
ご利用ガイド
ご注文の流れ

1商品の選択

まずは商品一覧より、ご希望の商品をお探しください。
ご希望の商品の「カートに入れる」ボタンを押して下さい。
カート(買い物かご)に商品が追加されます。

2カート画面

「カート」の中身を表示するには、画面右上の買い物かごのアイコンのボタンを押して下さい。
また、商品を削除したい場合はカートページの「削除」ボタンを押します。ご購入手続きに進むには、「ご購入手続きへ」ボタンを押して下さい。
熨斗や、ラッピング、配送日時などのご希望がある場合は、「注文にメモを追加する」にご記入ください。

3お届け先・配送方法・支払い方法選択

配達をご希望のご住所を入力してください。
配送方法は通常配送のみでございます。
支払い方法は、クレジットカードのみ承っております。

4決済

支払い方法の選択が完了しましたら、「注文する」のボタンをクリックして、ご注文が完了します。

5ご注文完了

以上でご注文は完了です。
ご注文の送信後、すぐに確認メールがお客様宛に自動返信されますので内容をご確認下さい。
会員登録について
当店のお客様には、会員登録をおすすめしております。
会員登録しておくことで、ご注文のたびにお名前やご住所を入力する手間が省けます。
マイアカウントではお客様情報、注文履歴をご確認・変更いただけます。
お客様情報とは別のお届け先(お勤め先、ご進物先など)もご登録いただけます。
※メールの受信設定について
ご登録のメールアドレスには、ご注文に関する連絡メール(注文完了・発送連絡)をお送りします。
ご連絡メールが届かない場合は、ご登録の情報に誤りがないか、迷惑メールに振り分けられていないかをご確認ください。
配送方法・送料について
当社指定の配送会社でお届けいたします。
通常、ご注文後2~3営業日で発送いたします。(繁忙期を除く)
お届け日の指定は、ご注文日より5営業日後から承ります。
各地域への送料は下記の通りとなります(1梱包あたり)
本州/四国/九州 | 880円 |
北海道・沖縄 | 1,650円 |
お支払いについて
お支払い方法はクレジットカードのみ承っております
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DINERS
がご利用いただけます。
返品・交換について
・お客様都合による場合
商品の性質上、返品・交換は原則お断りしております。
・破損・汚損・異なる商品が届いた場合
商品の品質・配送には万全を期しておりますが、万が一、破損・汚損していたり、 ご注文と異なる商品が届いた場合は返品・交換させていただきます。商品到着後7日以内に、電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その後のお手続き等についてご案内いたします。
領収証について
・クレジットカードの場合
ご利用会社の利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
別途領収証が必要なお客様は、カート画面の備考欄に記載してください。